取引先や担当者などの情報を
ユーザー間で共有できる
企業向け顧客情報管理システム
iContact+
iContact+とは?
複数のユーザー間で同じ最新の顧客情報を
閲覧や管理ができるウェブシステム
iContact+(アイコンタクトプラス)は契約グループ内のユーザー間で顧客情報を共有できるシステムです。
本システムを利⽤することで社内の顧客情報を統一し、情報のスリム化と適切な顧客アプローチができます。
iContact+の機能
顧客情報一元管理
企業名や氏名、電話番号、メールアドレスなど様々な顧客情報をユーザー間で管理・共有できます。
ユーザーが同じデータを利用することで、常に最新の顧客情報を保ち、顧客の役職間違いや連絡先間違いなどを防ぎます。
顧客情報にはアプローチ履歴を記録できるため、ユーザー間での引き継ぎ作業も省略できます。
クラウドシステム
インターネット環境とアカウント情報があればどこからでもシステムを利用できます。
セキュリティを重視して接続元IPアドレスの制限も可能です。
マルチデバイス対応
ウェブシステムのため、PCやスマートフォン、携帯電話など様々な端末で利用できます。
アプリのインストールなど煩わしい初期設定もございません。
iContact+の導入事例
標準パッケージ
株式会社マルハンダイニング 様
事業内容 | マルハン併設の飲食店を中心としながら、コーヒー専門店、デリ&ビュッフェレストランなど、さまざまな飲食サービスを提供。 |
---|---|
導入日 | 2017年2月〜 |
導入機種 | SoftBank DIGUNO U |
ユーザー数 | 約100人 |
利用シーン |
・顧客名刺情報管理 ・社内共有電話帳情報管理 |
カスタマイズ導入
iContact+はご要望に合わせた標準パッケージのカスタマイズも承ります。
流通グループ企業 様
事業内容 | バックオフィス業務を行うシェアードサービスセンター及びITサービス |
---|---|
カスタマイズ |
オンプレミス版
|
導入日 | 非公開 |
導入機種 | PHS端末 |
ユーザー数 | 約20,000人 |
利用シーン | 全国商業施設(GMS等)のグループ企業内WEB電話帳として利用 |
小売業 様
事業内容 | 靴用品販売 |
---|---|
カスタマイズ | 表示項目の変更など |
導入日 | 非公開 |
導入機種 | 非公開 |
ユーザー数 | 約200人 |
利用シーン | 店舗管理など |
iContact+の推奨動作環境
PC向けブラウザ | |
---|---|
Internet Explorer 11 | |
スマートフォン向けブラウザ | |
Safari(iOS)、Google Chrome(Android) | |
携帯電話向けブラウザ | |
3G端末 |
- 利用環境により、使用できる機能が一部異なります。
- ブラウザ設定のJavascriptが無効な場合は正常に利用できない場合があります。
- 携帯電話向けブラウザ環境は、一部3G端末機種では利用できない場合があります。
iContact+の価格
初期費用 | |
---|---|
システム初期設定費用 | 150,000円 + 税 |
月額費用 | |
システム基本使用料 |
20,000円 + 税 ※データ登録件数30,000件まで |
ライセンス利用料 | 400円 + 税 / ID |
- データ登録件数は企業情報と個人情報の合計となります。
- データ登録件数30,001件からの費用は別途ご相談となります。
- ユーザーアカウントは1IDでPC向けブラウザ、スマートフォン向けブラウザ、携帯電話向けブラウザ環境を利用できます。
- オプション機能、カスタマイズ、説明会、利用者サポートなどは別途料金となります。
- パソコン等のインターネット環境(インターネットプロバイダ利用費用含む)は含まれておりません。
- システムの利用はスマートデバイスからのパケット利用料金が別途必要です。
- 記載価格は税抜き価格です。
お知らせ
- 2023年5月19日
- 2023年度IT導入補助金対象のITツールとして認定
- 2022年5月26日
- 2022年度IT導入補助金対象のITツールとして認定
- 2021年5月24日
- 2021年度IT導入補助金対象のITツールとして認定
- 2020年7月10日
- 2020年度IT導入補助金対象のITツールとして認定
- 2018年8月31日
- 経済産業省のIT導入補助金対象のITツールとして認定
- 2015年11月24日
- iContact+を提供開始